FC2ブログ

オレメスDMM VOL.13更新しました。こんどは30半ばの素人です。

久しぶりにおばちゃんをかましてやりました

おばちゃんは話しててとても楽しいんですが簡単にやらせてくれないとこあります。ラブホに連れ込んだら好きなだけさせてくれるのになかなか連れ込むのが面倒ってことです。たぶん俺が粘ってるの見て楽しんでるんだと思います。やられるつもりで来てるくせにとんだツンデレってことです。昨日のことです。仕事終わってからおばちゃんと焼き鳥食べに行きました。だいぶ前に一緒に行ったことある個室のちょっとお洒落な店です。おばちゃんはビールけっこう飲むので金かかります。U子みたいにラーメン屋とか牛丼屋は駄目ってことです。昨日はおばちゃんのおごりだったんで酎ハイ飲みまくってたら楽しくてかなり酔っちゃいました。

「ちょっと気分悪くなってきたから別のとこで休憩しよ」

「ご飯食べるだけって言ったでしょ」

冗談だったのにやられるつもりで来てるくせに無駄に粘りやがるのでむかついてきました。口だけっての解ってます。俺もおばちゃんと会う前にI代ですっきりしてたんでそんなしたくないのに駄目って言われるとしたくなってきちゃいました。焼き鳥屋出てから手引っ張って無理やりラブホ連れ込むつもりでした。ラブホの近くに焼き鳥屋があるだけです。

「大丈夫?」

「うん」

いちようおばちゃんが俺のこと心配してくれてました。トイレして行こうと思ったらおばちゃんもトイレでした。焼き鳥屋のビルのトイレです。酎ハイ飲みすぎるとしっこがかなり出ます。じょーってしてたら俺がひらめきました。し終わって大のとこ見ても人いませんでした。いそいでトイレでておばちゃん出てくるの待ってました。酔ってて楽しくてしかたありませんでした。ちょっとしておばちゃんが女子トイレから出てきました。すぐに手引っ張って男子トイレに引きずり込みました。

「あっちょっ」

すぐにおばちゃんも解ったみたいでした。腰引き寄せて大するとこにに引きずり込みました。おばちゃんのスーパーのトイレより狭くてちょっと窮屈でした。おばちゃんも解ってるみたいでした。声出したりしたらいつ人が入ってくるかわからないし人にばれます。スーパーのトイレにも二回連れ込んでしたことあります。連れ込めた時点で俺の勝ちです。けつ向けさせてジーンズおろしてるとおばちゃんが悔しそうな顔してました。紺と白のお洒落なパンツも膝まで脱がしてやりました。俺も下だけ脱ぐとすぐにギチギチになりました。おばちゃんの白い尻開いて花びらにギチギチ合わせてすぐに貫きました。「ちょっと濡れてんぞ」ちっちゃい声です。おばちゃんはふーっふーって鼻息してるだけで頬っぺたくっつけてると煙草臭かったです。パンパンパンってしてやりたかったのに音出るとまずいのでスコスコスコって腰振りながらおばちゃんの穴でしごいてました。いつもは「あ゛っう゛っ」ってあえぐのにおばちゃんも声出るの我慢してるみたいでした。しごいてたら気持ちよくなってきてパンパンって思い切り突きながらどっくんどっくん穴の奥で中出ししちゃいました。ひさしぶりだしI代に中出し出来なかったんで気持ち良かったっていうか気分良かったです。おばちゃんはどこでも中出し出来るので便利です。先にトイレでておばちゃんが精子拭くの待っててあげました。くらくらだったしラブホ行かないで一緒にバスで帰りました。おばちゃんは怒ってるくせにちょっと女の顔になっててずっと不機嫌でした。お洒落なパンツ俺の精子で汚しちゃったみたいです。隣に座ってるおばちゃんにくんくんってしてからかってやりました。おばちゃんは面白いので好きです。
[PR]

鬼逝かせ調教中に放尿フェラ調教してやったこと

由佳理似が素直になってきれくれたのも俺のこと由佳理似が解ってきてるからだと思います。由佳理似を初めて俺の部屋に連れ込んで俺のベッドで股開かせたときは超絶嬉しくて興奮してたのに今はけっこう当たり前みたくなってきてます。いちよう由佳理似はいい歳こいてる主婦でもグレードA級のいい女です。ずっと俺の部屋に来るの嫌がってた感じしててわざと機嫌悪いふりとか俺のことちょっと無視したりしてました。俺も悲しいというかむかついたりしてて由佳理似のからだをもてあそんでやりましたのあとハンターで捕まえて電マとギチギチでたっぷり3時間鬼逝かせ調教してやりました。むかついてたし俺のことよくわからせるためってのもあります。かなり久しぶりに10発達成して俺もかなりくったくたになっちゃいました。ずっと嫌がったり恥ずかしがってたのに無理やり逝かせつづけてたら由佳理似がありのままの姿さらけ出してました。由佳理似の主婦の理性吹き飛ばしてやりました。口塞いで電マでしつこく逝かせてたらハンターで捕まえてる由佳理似が狂ったみたいに暴れてて「どうしたの?」って聞いたら「おしっこが漏れちゃう」って必死になってました。俺のベッドの上です。馬鹿じゃないのって話です。すぐにハンターはずしてトイレに行きました。「出てって」って言われたけど出ませんでした。俺のギチギチになってて便器に座ってる由佳理似にしゃぶらせようとしたら素直になっててしゃぶりはじめました。嫌でもしゃぶらせられることわかってたんだと思います。じゅぽじゅぽしゃぶってるとジョーッってすごい音でしっこし始めました。しっこしながらフェラチオとか夫とか彼氏にもほとんどしないと思います。俺にとって由佳理似はそういう女ってことです。しっこし終わってから由佳理似がトイレットペーパーで花びら拭いててなんか俺がむらむら発情してきました。由佳理似の腰引き寄せてトイレから出て床に押し倒しました。由佳理似が慌ててて「むあっ」って股閉じようしてました。股こじ開けて花びらにギチギチ押しつけました。

「ちゃんと外で出すから」

って避妊のルール守るって約束してたのに無理やり生で交わっちゃいました。その日もけっこうしてたのに俺が興奮しちゃってました。薄いゴムないだけなのに生はゴム付きの5倍は気持ちいいです。由佳理似も何回も逝っててかなり敏感になってるみたいで嫌がってるくせに俺にやられながら俺に抱きついて完全に女になってました。夫とか受精のこととか忘れて素直になってたってことです。洗面所でもパンパンパンってしてやってちょっと無茶する俺のことわからせてやりました。由佳理似は大事な女じゃないし彼女とかじゃありません。ただの便利な女です。本当は中出ししたかったけど痺れてるの抜いて由佳理似にしゃぶらせました。穴の中でフィニッシュするの好きでめったに口でフィニッシュしません。鼻息荒い由佳理似が痺れてきてるギチギチに舌絡ませてくれてかなり気持ちいくてそのまま口の中に出しまし た。何発かしててあまり出てなかったのに由佳理似は洗面所でぺっぺっって俺の精子吐き出してました。ちょっと涙目になってました。ごっくんしろよって話です。すっきりしててもういいって感じだったのにベッドに戻ってまた可愛がってやりました。

由佳理似がだいぶ馴染んできた気します

今日久しぶりに由佳理似を呼び出しました。ずっと由佳理似がわざと機嫌悪いみたいにしててずっと気になってたのに今日はそんなことなくて素直になってました。でも食事する部屋で苦いコーヒー舌の上で転がしながら話しててもちょっと暗い感じで「なんか嫌なことでもあったの?」って聞いたら身体の調子があまりよくないみたいでした。これまでみたく俺のことちょっと無視したりむかついてるみたいにわざと機嫌悪いみたいにしてなくて前の調教がきいてる感じしました。由佳理似のからだをもてあそんでやりましたのあと由佳理似をハンターで捕まえて久しぶりにたっぷり電マ調教してやりました。口塞いで何回も逝かせてやりました。ギチギチでもバコバコにして逝かせててやりました。俺がすっきりしても電マで逝かせつづけてたらハンターで捕まってる由佳理似が狂ってるみたいになってました。狂ったみたいになってる由佳理似を3時間たっぷり鬼逝かせ調教したら由佳理似がぐったりしてぴくぴくしてました。俺もくったくたでした。鬼逝かせ調教で由佳理似が素直になってたのでそれから優しく抱いてあげました。由佳理似とけんかみたいになっててずっと身勝手なセックスばかりだったので優しく抱くの久しぶりでした。いつも身勝手なセックスばかりしてたら完全に嫌われます。アフターフォローってやつです。由佳理似も俺の腕の中でがくがくしながら逝ってて素直になってました。俺に馴染んできてるってことです。完全に二人だけの世界で3時間くらいセックスの向こう側に行ってました。逝ってるときは理性とか飛んでます。夫のこととか理性とか飛ばして俺に抱きついて逝ってました。俺も久しぶりに10発達成して頑張りました。何回も理性吹き飛ばしてやって俺のメスってことだいぶわかってきてるみたいで今日も俺に股開くの当たり前みたくなってました。コーヒー飲んだあと俺の部屋に連れ込みました。ベッドに押し倒してキスしたら普通に舌が絡みました。ベルト外してジーンズ脱がしてても由佳理似は嫌がらないで大人しくしてました。ピンクのお洒落なパンツで脱がしたあとクンニして由佳理似にもしゃぶらせました。手抜きじゃなくてしゃぶってくれてて気持ち良かったしちゃんとしゃぶってくれるの最初にしたときぶりくらいで嬉しかったです。由佳理似の花びらもすぐにぐっしょりで生でしたくなってきて「生でしていい?」って聞いたら「つけて」って言われたんでしかたなくゴムつけてあげました。コーヒー飲みながら今日はおもちゃ使ったりしないからって約束してて由佳理似も素直だったんで優しく抱いてあげました。正常位で由佳理似も俺に抱きついて素直にあえいでました。優しく抱いてると由佳理似がすごい力で俺に抱きついてきたんで俺もパンパンパンってしてやると由佳理似が「ああっんんっっ」みたいに乱れてました。俺も由佳理似の身体のことだいぶわかってきてます。電マ使わなくても俺の腕の中であっさり逝ってました。俺も由佳理似に馴染んできてるってことです。夫とは違うセックスでだいぶ俺の情婦って感じになってきてる気します。

カテゴリ

オレメスはフィクションになりました。フィクション=架空の出来事を想像的に描いた物語ってことです。

173cm、58kg、調教初心者、M子好き

方法

主婦の研究とかです。

M紀

1973年生まれ、母の兄の嫁、165cm、83B-60-86、グレードB級

I代

1973年生まれ、後輩の母親、160cm、86D-67-84、グレードB級

K子

1988年生まれ、171cm、87D-64-88、グレードS級

M子

1978年生まれ、Tの母親、俺の嫁になる女、グレードSS級

惣菜屋のおばちゃん

1965年生まれ、中出し専用、サイズ測定まだ、グレードC級

由佳理似

1981年生まれ、サイズ測定まだ、グレードA級

U子

H山さん、1971年生まれ、中出し専用、157cm、90E-70-92、グレードC級